pagetop

本 サービス業で働く人のトラブル対処法

ほしい!に追加 twitter
本-サービス業で働く人のトラブル対処法
著者: 小川浩一 (著)
広浜綾子 (画)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
東洋経済新報社
シリーズ名
イラストでわかる-Illustrated Guide Book Series-
発行年月
2009年 11月
ISBNコード
9784492105368
版型
--
ページ数
177P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

小川浩一 OFF
広浜綾子 OFF

目次

1 あなたの働き方をチェックしよう/2 ちゃんと守って!労働契約/3 なんとかならない?給料/4 知ってるようで知らない!働く時間、休み/5 納得いかない!解雇・契約打ち切り/6 もう我慢できない!いじめ・パワハラ、セクハラ/7 どうすればいい?仕事を辞めるとき/8 しっかり活用しよう!社会保険・労働保険、税金対策/9 困ったときは相談しよう

著者情報

小川 浩一
1947年、東京都生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。1970年に東京都庁に入都。衛生局を経て、1985年から亀戸・渋谷・新宿・大崎の各労政事務所において労働相談に携わる。現在、東京都労働相談情報センターに勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
クラウド本棚認証or認証&電子書籍購入でギフト券プレゼント!
特集一覧へ