pagetop

本 新人マーケター乙女侍奮闘記 ビジネス・ライトノベル

ほしい!に追加 twitter
本-新人マーケター乙女侍奮闘記 ビジネス・ライトノベル
著者: 小関尚紀 (著)
定価 ¥1,404(税込)
BOOKFANポイント: 65 pt
or
Tポイント: 39 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 東洋経済新報社
シリーズ名 ビジネス・ライトノベル
発行年月 2009年 12月
ISBNコード 9784492043592
版型 --
ページ数 188P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

小関尚紀 OFF

内容紹介

モテない28歳独身女性、早乙女待子(通称オトメザムライ)は大手菓子メーカー、キング☆スイーツ社に勤務する食玩部門の営業事務。
最近、社内FA制度を活用し、念願のマーケティング部へ異動したが、マーケティングの知識ゼロだった。
上司からのいきなりの課題に戸惑うオトメザムライ。
そこに救世主、マーケ犬ポチが登場。
ポチの指導を受けながら、仕事も充実し始めたころ、オトメザムライはある男に一目ぼれする。
男の名前は村井セプテバ。
大手商社勤務でモデル体型、つまり高嶺の花。
ポチに相談したところ、マーケティングは恋愛にも応用できると言われる。
恋愛マーケティングはうまいくのか?MBAサラリーマンが放つ「マーケティング小説」!合コン二軍落ちの冴えないOLのシンデレラ・ストーリー。
恋も仕事もマーケティングで。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

Sarahの星占い/オトメ・ザ・合コン/新宿ゴールデン街の恋愛コンサルタント、エリカ姉さん/オレはマー犬ティング犬、ポチやねん/オトメザムライ、社内FA制度でマーケティング部へ異動/マーケテイングの宿題を相談する「マーケットセグメント」/マー犬ティング犬、ポチの腕の見せ所「ポジショニング」/一目惚れと恋愛遍歴を語る「マーケティングと恋愛の関係」/恋愛マーケティング「マーケットセグメント、ポジショニングの応用」/時代と逆行するワタシ「商品コンセプト」〔ほか〕

著者情報

小関 尚紀
筑波大学大学院博士後期課程中退。早稲田大学大学院MBA修了。現在、都内企業に勤務している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ