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本 顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣

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本-顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣
著者: 永田雅乙 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 CCCメディアハウス
発行年月 2010年 08月
ISBNコード 9784484102214
版型 --
ページ数 179P
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永田雅乙 OFF

内容紹介

スシローはなぜ顧客満足度ナンバーワンとなったのか?「安くておいしい」だけでは、これほど高い評価は得られるものではない。
実はスシローは前年から経営改革に取り組んでおり、その成果が早くも現れ出しているのだ。
改革のカギは、従来の日本企業では見られなかった、社外の力をも積極的に活用する「チームマネジメント」である。
―メディア注目の勝ち組企業、カリスマ不要の最強経営術。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 顧客満足度No.1をなぜ獲得できたのか/秘訣1 品質へのこだわり―創業時のDNAを持ち続ける職人経営者/秘訣2 友好的なサポート役―“縁の下の力持ち”となったファンド/秘訣3 改革のプロデュース―社内外の力を結集するCTO(変革最高責任者)/秘訣4 ブランディング戦略―未来と世界を見据えたブランド構築/秘訣5 戦略PRの開始―メディアが興味を持つ“文脈”の開発/秘訣6 改革“最前線”の現場力―タブー解禁の「スシロー2.0」を牽引/秘訣7 経営企画のシステム化―「見せる化」を駆使したマネジメント/終章 No.1の称号に恥じない最高のサービスへ

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