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本 お客様のファンになろう 顧客満足の具体例60

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本-お客様のファンになろう 顧客満足の具体例60
著者: 中谷彰宏 (著)
定価 ¥1,512(税込)
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商品情報

出版社名
ダイヤモンド社
発行年月
2001年 06月
ISBNコード
9784478702246
版型
--
ページ数
184P
平均評価
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中谷彰宏 OFF

目次

第1章 モノを見るな、お客様を見よう。(景気が悪いと言いながら、1割の企業は、毎年増収増益を続けている。/変えなければいけないのは、設備・人・商品ではなく、意識である。 ほか)/第2章 「普通のサービス」では失格。(マッチを持っていないのではない。火のつけ方がわからないだけだ。/100人のうち40人が二度と来ない。 ほか)/第3章 サービスから、サポートへ。(自分の生活という原材料を生かせる人が成功する。/ショービジネスではないビジネスはない。 ほか)/第4章 お店のテーマをつくろう。(写真を撮りたくなる場所に、テーマがある。/アトラクションから、ヒトラクションの時代へ。 ほか)

著者情報

中谷 彰宏
1959年4月14日、大阪府堺市生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒。博報堂で8年間CMプランナーの後、株式会社中谷彰宏事務所設立
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