pagetop

本 365日のオンリーワン・マーケティング マンダムの革新的DNA経営

ほしい!に追加 twitter
本-365日のオンリーワン・マーケティング マンダムの革新的DNA経営
著者: 平林千春 (著)
定価 ¥1,728(税込)
BOOKFANポイント: 80 pt
or
Tポイント: 48 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2004年 10月
ISBNコード 9784478530368
版型 --
ページ数 228P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

平林千春 OFF

内容紹介

C.ブロンソンの「う~ん、マンダム」から35年、斬新なギャツビー戦略がもたらしたNO.1ブランドの確立。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 二度の経営危機を乗り越えて/第2章 マンダムのDNAが今日に生きている/第3章 マーケティングオリエンテッドな企業姿勢はどう生まれたか/第4章 マンダムのブランドマネジメント戦略/第5章 データベースに基づくカテゴリーマネジメント/第6章 東南アジアに特化するグローバル戦略/第7章 フレクシブルな生産体制が市場変化をつかむ/第8章 独自性の限りなき追求―マンダムのコミュニケーション戦略/第9章 マンダム・マーケティング―次なるテーマは?/第10章 マンダムDNAの継承はいかにしてなされるか

著者情報

平林 千春
1947年長野県生まれ、法政大学社会学部中退後、雑誌編集長、フリージャーナリストを経て、1978年(株)コミュニケーションシステム研究所設立。主にマーケティング戦略、商品開発、地域開発、メディア開発などのプロジェクトに携わる。マーケティング人類学研究会主宰、ソーシャルマーケティング推進協議会副代表、日本ビジネス作家協会理事長

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ