pagetop

本 売り場が主役!お客様づくりハンドブック

ほしい!に追加 twitter
本-売り場が主役!お客様づくりハンドブック
著者: 服部隆幸 (著)
菊島明佳 (著)
これかわくみこ (画)
定価 ¥1,296(税込)
BOOKFANポイント: 60 pt
or
Tポイント: 36 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2004年 10月
ISBNコード 9784478530351
版型 --
ページ数 160P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

服部隆幸 OFF
菊島明佳 OFF
これかわくみこ OFF

内容紹介

本書は、小売業の売り場で働く方のためのお客様づくりの実践書です。
小売業のなかでも、誰もがイメージのしやすい百貨店を例にとりあげて、お客様との関係を深めて再び来店していただくためにはどうしたらいいか、たくさんのヒントを紹介しています。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 すべては売り場に始まり、売り場で終わる/第2章 売上げは、どのようにつくられるのか?/第3章 売り場でのお客様との関係づくりの重要性/第4章 お客様との関係づくりについて、もっと考えてみよう/第5章 お客様のことを理解していることがいちばんのサービス/第6章 関係づくりのためのツールの考え方/第7章 お客様との関係づくりを仕組み化する/第8章 データを使って売上げを分析する/第9章 データを使ってお客様を知る

著者情報

服部 隆幸
1943年生まれ。株式会社服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティングの第一人者として広く知られる
菊島 明佳
1971年生まれ。東京大学文学部心理学科卒。人事コンサルティング会社を経て、現在株式会社服部コンセプト事務所取締役。営業戦略・顧客政策戦略プランニング、顧客調査分析、顧客政策導入に関わる評価制度・人事制度・業績給与制度設計構築のほか、マーケティング観点からの情報システムデザインや教育研修などを専門とする経営コンサルタント。中小企業診断士

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ