pagetop

本 日本型ブランド優位戦略 「神話」から「アイデンティティ」へ

ほしい!に追加 twitter
本-日本型ブランド優位戦略 「神話」から「アイデンティティ」へ
著者: 陶山計介 (著)
梅本春夫 (著)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2000年 02月
ISBNコード 9784478501757
版型 --
ページ数 258P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

陶山計介 OFF
梅本春夫 OFF

内容紹介

本書は、ブランドの今日的役割と日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 ブランドの神話づくり―ストーリーのブランド戦略/第1章 ブランド・アイデンティティ戦略/第2章 「製品としてのブランド」と知覚品質/第3章 組織連想とCI戦略/第4章 ブランド・パーソナリティ戦略/第5章 シンボルとしてのブランド戦略/第6章 マルチ・ブランド戦略とチャネル/第7章 ブランドの構築と広告戦略/第8章 グローバル・ブランドの競争戦略/終章 日本型ブランド戦略の再生―アイデンティティのブランド戦略

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ