pagetop

本 最強のスモールビジネス経営 もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか

ほしい!に追加 twitter
本-最強のスモールビジネス経営 もうけ続ける会社の経営品質はどこが違うか
著者: 関西生産性本部 (編)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2005年 07月
ISBNコード 9784478374986
版型 --
ページ数 224P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

関西生産性本部 OFF

内容紹介

優れた中小・中堅企業は明確な価値を顧客に提供する。
日米7社のケースからその本質を探る。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 もうけ続ける会社の経営はどこが違うか?/第2章 スモールビジネスの強みを生かす経営に学ぶ/第3章 ストーナー社―大きな志を持ち、組織の実行力を高める/第4章 メドラッド社―すべては経営哲学の実践、首尾一貫したシステム経営/第5章 テキサス・ネームプレート社―二代目社長のあくなき経営品質への挑戦と全員経営/第6章 パトライト―「マイクロモーター技術」をコアに他の追随を許さない“超顧客密着の経営”を実現/第7章 コーナン・メディカル―規模拡大を追わず独自の価値で勝負/第8章 ネッツトヨタ南国―競争力の源泉は社員満足最大化!/第9章 パナソニックCCグラフィックス―大企業の企業再生から生まれた最強のスモールビジネス/「顧客価値を実現するため」の経営力診断

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ