pagetop

本 営業マン支援のスゴい仕組み 儲けてる会社のWebマーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-営業マン支援のスゴい仕組み 儲けてる会社のWebマーケティング
著者: 小松弘明 (著)
工藤龍矢 (著)
定価 ¥1,543(税込)
BOOKFANポイント: 71 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド・ビジネス企画
発行年月 2006年 12月
ISBNコード 9784478082553
版型 --
ページ数 205P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

小松弘明 OFF
工藤龍矢 OFF

内容紹介

集客、見込み客フォロー、販売・見極め、ファン化の4ステップをうまく回転し、営業マン支援のスゴい仕組みを作ろう。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 「ダメ経営者」が「ダメ営業マン」を生む/第2章 売れる必勝パターン誕生/第3章 ホームページが顧客をどんどん連れてくる/第4章 「売れる仕組み4ステップ」でアプローチ/第5章 Webを活用した営業支援の具体策/第6章 成功に導く体制づくりと運用法

著者情報

小松 弘明
1961年、高知県生まれ。ソフトブレーン株式会社取締役副社長。1984年、早稲田大学法学部卒業。三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行。2000年、ソフトブレーン入社。16年間の都市銀行勤務後、ビジネス書のベストセラー『やっぱり変だよ日本の営業』の著者、宋文洲と5年間でソフトブレーン株式会社を一部上場企業に成長させる
工藤 龍矢
千葉県生まれ。ソフトブレーン・サービス株式会社代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業。博報堂に入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略などに従事。2000年、ITベンチャー企業のガーラ入社。2004年、ソフトブレーン入社。中小ベンチャー企業向けの営業支援コンサルティング事業としてスタートしたソフトブレーン・サービスの設立と同時に取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ