pagetop

本 ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業

ほしい!に追加 twitter
本-ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業
著者: ヤンミ・ムン (著)
北川知子 (訳)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2010年 08月
ISBNコード 9784478012840
版型 --
ページ数 195P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

ヤンミ・ムン OFF
北川知子 OFF

内容紹介

プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。
ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを共に考え、共に解決の方向を探る。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 私たちが陥っている「競争」の正体(自覚はなくても、同じ方向を目指している/よくしようという努力が、感覚を麻痺させる/選ぶだけで大変すぎて、愛着どころではない/競争の群れから脱け出すには)/第2部 私たちの目を奪うアイデア・ブランド(世の流れの逆を行く「リバース・ブランド」/既存の分類を書き換える「ブレークアウェー・ブランド」/好感度に背を向ける「ホスタイル・ブランド」/ひと目でわかる違いを出せるか)/第3部 私たちは、人間らしさに立ち返る(生まれたてのアイデアには、呼吸する時間が必要/私たちは、もっとうまくやれる)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ