pagetop

本 “売れ顔”の法則 ならべれば売れるヒット商品のつくり方 現役カリスマ・マーケッターが初公開!

ほしい!に追加 twitter
本-“売れ顔”の法則 ならべれば売れるヒット商品のつくり方 現役カリスマ・マーケッターが初公開!
著者: 嶋ひろゆき (著)
定価 ¥1,543(税込)
BOOKFANポイント: 71 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2008年 09月
ISBNコード 9784478007037
版型 --
ページ数 211P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

嶋ひろゆき OFF

内容紹介

お客は“見た目”に手が伸びる!「顔」「ウリ」「効き」1.3秒で買わせる「顔マーケティング」のススメ!ならべれば売れる!ヒット商品をつくるコツを満載。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 ヒット商品こそが会社の救世主(ヒットメーカーに教わりたい!/広告代理店のヒットメーカーには会えない? ほか)/第2章 売れない顔は整形せよ!(“売れ顔”かどうかは、みわこが決める!?/売れない顔はどう治す? ほか)/第3章 「顔マーケティング流」商品企画のコツ(「顔」から作るヒット商品/お客を狭く、深く狙え! ほか)/第4章 “売れ顔”があれば最新マーケティング理論もいらない?(ブランドとは「顔」に「ウリ」や「効き」が貯まること/はじめに広告はやりません ほか)/第5章 あなたの業界で「顔マーケティング」を使う方法(高額品は、信用していただける顔にしなさい!/店舗は看板で顔を作りなさい!)

著者情報

嶋 ひろゆき
商品を“売れ顔”にする、「顔マーケティング」の専門家。DJをやりながら東京理科大学卒業後、日本語ラップの自己PRで400倍の役員面接を突破、大手芸能プロダクションに入社。その後、大塚製薬に転職。まるごと大豆飲料「スゴイダイズ」をヒットさせる(平成16年日経・新製品売上ランキング1位。日本食糧新聞社・優秀ヒット賞受賞。年間売上高30億円)。また、「ソイジョイ」の初期の開発を担当した。その後、世界3大ヘッドハンティング会社からスカウトされミツカンに転職。入社わずか6カ月で新カテゴリーの商品を開発、セブン‐イレブンに導入採用される。2003年より日本最大級のマーケッター向けコミュニティー「商品開発の会」を月1回主宰、400名以上の現役マーケッター人脈を持つ。“売れ顔”の法則による成功事例は、消費財のみならず、書籍、ITから納豆にまでおよぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ