pagetop

本 シナジー・マーケティング 部門間の壁を越えた全社最適戦略

ほしい!に追加 twitter
本-シナジー・マーケティング 部門間の壁を越えた全社最適戦略
著者: デービッドA.アーカー (著)
大里真理子 (訳)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2009年 03月
ISBNコード 9784478006450
版型 --
ページ数 321P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

デービッドA.アーカー OFF
大里真理子 OFF

内容紹介

ブランド論の大家、アーカーがマーケティングの相乗効果を説いた意欲作。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 いまなぜシナジーが重要か/第1章 CMOの役割と業務範囲/第2章 部門の信頼と賛同を得る/第3章 サイロを連携させる/第4章 共通の戦略立案プロセスと情報システムの構築/第5章 ブランドとシナジー・マーケティング/第6章 ブランドに優先順位をつける/第7章 組織横断型マーケティングの創造/巻末付録 シナジー・マーケティング実践に向けたチェックリスト

著者情報

大里 真理子
(株)アークコミュニケーションズ代表取締役社長。東京大学卒。日本アイ・ビー・エム(株)にてSE。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院でMBAを取得後、ユニデン(株)、(株)アイディーエスを経て、2005年にビジネスコミュニケーションサービスを提供するアークコミュニケーションズを設立。WEB&PAPERメディア企画制作、翻訳・ローカリゼーション事業に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ