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本 カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

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本-カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
著者: ケン・ブランチャード (著)
村田綾子 (訳)
定価 ¥2,160(税込)
BOOKFANポイント: 100 pt
or
Tポイント: 60 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2010年 03月
ISBNコード 9784478004340
版型 --
ページ数 254P
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ケン・ブランチャード OFF
村田綾子 OFF

内容紹介

自らが提唱する理念と方法を実践する人々、正しい道を歩もうとしている企業を常に探しているというケン・ブランチャードが、『1分間顧客サービス』で示した顧客中心の道を歩んでいると絶賛するヤム・ブランズ。
ペプシコの傘下に入ったものの、業績が低迷し切り離された外食事業、KFC、タコベル、ピザハットと、後に買収されたロングジョンシルバー、A&Wの5社からなるヤム・ブランズが、CEOデイヴィッド・ノヴァクのもと、いかに顧客中心の会社として立て直されたか、徹底取材と検証で示される最高のケーススタディ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 やり直し(ヤム、1分間マネジャーと出会う/ヤム・ブランズの略史)/第2部 顧客中心の会社を正しくつくりあげるために―4つのステップ(正しい目標を設定する/顧客に正しく接する/従業員に正しく接する/正しいリーダーシップをもつ)/第3部 次のステップ(高いハードル カスタマー・マニアの暗号を解読する/選ぶのはあなた ヤムの扉、それともダムの扉?)

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