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本 ツボにはまる店ドツボにはまる店 「お客様の心理」をつかむ繁盛店の法則48

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本-ツボにはまる店ドツボにはまる店 「お客様の心理」をつかむ繁盛店の法則48
著者: 佐野裕二 (著)
定価 ¥1,404(税込)
BOOKFANポイント: 65 pt
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Tポイント: 39 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 ダイヤモンド社
発行年月 2008年 02月
ISBNコード 9784478003398
版型 --
ページ数 202P
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佐野裕二 OFF

内容紹介

お客様のココロのツボをしっかりと押さえている「ツボにはまる店」と、お客様のココロのツボを外しっぱなしで「ドツボにはまる店」の違いを「お客様心理」の視点から解説する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

味自慢の料理人が、七〇パーセント失敗する理由/お客様が思わず入りたくなるツボを押さえろ!/「たった二秒」で、お店がドツボにはまる!/忘れ物の傘?店長、それはあなたの忘れ物です!/ツボは、早く押さえるほど効く!/「孫の手告知」で、ドツボがツボに変わる!/お客様は「価値価格」と「絶対価格」の睨めっこをしている!/繁盛のツボは、みんなお客様のココロの中にある!/「ケチ臭さ」を感じた瞬間に、お客様はレッドカードを出す!/お客様は、「総合点」では評価しない!/商売では、@ウソ」は反則、「工夫」は販促!/繁盛店は、「集客」よりも「習客」に力を入れる

著者情報

佐野 裕二
有限会社イチマルハック代表取締役。1962年佐賀県生まれ。8000時間を超える店舗アルバイトから大手外食企業での店長、スーパーバイザー、エリアマネージャー、本部マーケティング部統括部長まですべての経験を持つ「現場を知り尽くした」希少なコンサルタントである。顧客心理から逆算した独自の指導法は、日本全国のクライアント先から絶大なる信頼を得ている。また、その経験に裏打ちされた独自のノウハウとわかりやすく実践的な「視点」「思考」が業界の注目を集め、続々と出版を果たし、飲食店はもとより、他業種からもコンサルティング、連載、セミナーなどの依頼が急増している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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