pagetop

本 メイド・イン・ブランド 企業のブランド戦略を中心としてのブランド研究

ほしい!に追加 twitter
本-メイド・イン・ブランド 企業のブランド戦略を中心としてのブランド研究
著者: 曽憲忠 (著)
定価 ¥1,296(税込)
BOOKFANポイント: 60 pt
or
Tポイント: 36 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
ブイツーソリューション
発行年月
2008年 07月
ISBNコード
9784434120862
版型
--
ページ数
156P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

曽憲忠 OFF

内容紹介

本書は、ブランド構築における諸問題、特に企業のブランド戦略を中心的な研究対象として、企業の全社戦略あるいは事業戦略との整合化を視点に入れたブランド研究である。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 ブランド概論(ブランドとは/ブランド研究と理論の発展 ほか)/第2章 ブランド資産(ブランド資産の概念と評価/ブランド資産価値評価の現状)/第3章 ブランド戦略(ブランド戦略の定義とその捉え方/ブランドの分化と統合 ほか)/第4章 ブランド経営(ブランドと流通/ブランドと広告 ほか)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ