pagetop

本 クレーム・トラブル 対応・解決指南 Getting to justice

ほしい!に追加 twitter
本-クレーム・トラブル 対応・解決指南 Getting to justice
著者: 藤井勲 (著)
定価 ¥1,836(税込)
BOOKFANポイント: 85 pt
or
Tポイント: 51 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 企業開発センター
発行年月 2008年 05月
ISBNコード 9784434118494
版型 --
ページ数 150P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

藤井勲 OFF

内容紹介

本書は、営業上の技法などいわゆるgetting to yesの交渉術ではなく、クレームの対応、トラブルの予防、解決、つまり、getting to justiceの解決のため、その理論と具体的交渉術を紹介し、個々の事例を類型別に整理して、分析、解説するものである。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1編 事例編(日常生活上のトラブル/業務上のクレーム、トラブル)/第2編 理論編(クレーム、トラブルの予防、解決の理論/交渉術、トラブル解決の技法)/第3編 悪徳、詐欺、脅迫的商法の数々(手口と対策)(名簿商法/教育資材/資格商法 ほか)

著者情報

藤井 勲
昭和40年東京大学法学部卒。昭和42年東京地方裁判所判事補。昭和45年神戸地方裁判所判事補、昭和47年大阪弁護士会登録。昭和58年大阪弁護士会交通事故委員会委員長。昭和61年日弁連護交通事故相談センター理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ