pagetop

本 個人と組織の営業力強化

ほしい!に追加 twitter
本-個人と組織の営業力強化
著者: 畦地裕 (著)
永野和雄 (著)
定価 ¥2,160(税込)
BOOKFANポイント: 100 pt
or
Tポイント: 60 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 税務経理協会
発行年月 2008年 11月
ISBNコード 9784419051952
版型 --
ページ数 172P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

畦地裕 OFF
永野和雄 OFF

内容紹介

高度化する顧客の要求にいかに応えるか!?業務内容を可視化し「お客様との交渉より、社内での交渉や資料作りのほうがよほど大変…」な状況を打開する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 営業を考える(いま、営業現場で起きていること/従来どおりの営業 ほか)/第2章 計画を強化する(営業の悪循環からの脱出/営業戦略の策定 ほか)/第3章 体制を強化する(営業インフラの構築/死に至る組織の病 ほか)/第4章 人を強化する(営業の価値観の変化/商談を進める ほか)

著者情報

永野 和雄
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社コンサルティング事業本部チーフコンサルタント。大手私鉄、米国系コンサルティングファームなどを経て2001年より現職。企業や自治体の業務改善、経営戦略策定、マーケティング、組織改革等のコンサルティングを手がけている。立教大学兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
畦地 裕
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社コンサルティング事業本部チーフコンサルタント。1962年生まれ。関西学院大学法学部卒業。大手機械メーカー、大手電材メーカー、大手建材メーカー、国内独立系コンサルティングファーム、国内大手メーカー系シンクタンクなどを経て、2001年より現職。国内外の各種企業に対し、戦略立案・営業力強化等のテーマを軸にした「実践的」なコンサルティングを手がけている

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ