pagetop

本 価値創造経営論 知識イノベーションと知識コミュニティ

ほしい!に追加 twitter
本-価値創造経営論 知識イノベーションと知識コミュニティ
著者: 松行康夫 (著)
松行彬子 (著)
定価 ¥3,348(税込)
BOOKFANポイント: 155 pt
or
Tポイント: 93 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 税務経理協会
発行年月 2004年 05月
ISBNコード 9784419043490
版型 --
ページ数 192P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

松行康夫 OFF
松行彬子 OFF

目次

第1章 企業のグループ経営とコーポレート・ガバナンス/第2章 知識イノベーションによる知識コミュニティの形成/第3章 企業間における情報共有化と戦略的提携/第4章 グループ経営における組織学習と組織間学習/第5章 知識コミュニティにおけるパートナリングと組織間学習/第6章 企業間の共同研究開発による組織間学習と企業変革/第7章 企業のスピンオフと企業変革/第8章 ビジネス・デコンストラクションと価値創造経営/第9章 環境経営と企業間のデファクト・スタンダード/第10章 eビジネスと電子調達市場の形成

著者情報

松行 康夫
国際基督教大学大学院行政学研究科修了、慶応義塾大学学術博士、国際基督教大学助手、東京農工大学工学部講師、助教授、ペンシルベニア大学客員研究員、東京農工大学工学部教授を経て、東洋大学経営学部教授、現代社会総合研究所所長として現在に至る。専攻分野は経営学、意思決定論、公共経営論
松行 彬子
慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学、東京工業大学博士(学術)三菱商事(株)金属綜合部調査課、(財)電気通信政策総合研究所研究員、慶応義塾大学新聞研究所研究員、青山学院大学大学院国際政治経済学研究科講師、青山学院大学国際政治経済学部講師等を経て、嘉悦大学経営経済学部教授、進路指導センター長として現在に至る。専攻分野は経営学、経営戦略論、グローバル企業論

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ