pagetop

本 ブランディング戦略 ブランディングの基礎と実践

ほしい!に追加 twitter
本-ブランディング戦略 ブランディングの基礎と実践
著者: 家弓正彦 (監修)
松尾順 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 誠文堂新光社
シリーズ名 広告キャリアアップシリーズ 2
発行年月 2010年 07月
ISBNコード 9784416810453
版型 --
ページ数 239,15P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

家弓正彦 OFF
松尾順 OFF

内容紹介

これからのブランディング担当者が備えておくべき知識、ノウハウ、能力とは何か。
ブランディングの基礎から活用、効果検証までをさまざまな視点から具体例をもとにわかりやすく解説。
ブランディング担当者の必読書。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

ブランドとは?/ブランド要素/ブランド知識/ブランドの効用(メリット)とブランド・エクイティ/ブランディングの心理学/購買動機のツボ/ブランドの対象/ブランド政策/パワー・ブランド/ブランドをつくる/マーコムにおけるブランド・ポジショニング/ブランドを活用する/ブランドをつくり直す/ブランディング担当者の仕事/インターネット時代のブランディング/グローバル視点でのブランド/ブランドを測定・評価する

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ