pagetop

本 ネット広告運用“打ち手”大全 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102

ほしい!に追加 twitter
本-ネット広告運用“打ち手”大全 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102
著者: 寳洋平 (著)
辻井良太 (著)
高瀬順希 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 25 pt
or
Tポイント: 25 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
インプレス
シリーズ名
できるMarketing Bible 01
発行年月
2018年 04月
ISBNコード
9784295003205
版型
--
ページ数
303P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

寳洋平 OFF
辻井良太 OFF
高瀬順希 OFF

内容紹介

今、集中すべきはGoogleとFacebookだ。
検索広告、ディスプレイ広告、SNS広告…デジタル広告市場は“ビッグ2”が支配する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 準備と計画―環境を知り、成功を定義する(「デュオポリー」の波に乗れ―GoogleとFacebookを出稿先として確実に押さえる/Googleアナリティクスとの連携は必須―コンバージョンを正しく計測する環境を整える ほか)/2 検索広告―機械学習の活用と自動化を目指せ(機械学習に適したアカウント構成を意識せよ―広告グループの細分化は、もはや時流に合わない/キーワードの発想は「軸」と「サブ」で―ユーザーの頭の中心と、ニーズに向かう言葉をイメージする ほか)/3 ディスプレイ広告―クリエイティブが8割、設定が2割(「GDN」の成果を決める3つの変数―ターゲティング、クリエイティブ、単価を常に意識する/喉から手が出るほど欲しいのは誰?―商品を購入しそうな人を2つの視点でイメージする ほか)/4 Facebook広告―コンバージョンの学習が鍵を握る(Facebook広告で見るべき3要素と4指標―評価が高ければ「安く」「たくさん」配信できる/とにかく週50件のコンバージョン獲得を目指せ―最適化のための「Facebookに学習させる」ステップを踏む ほか)/5 評価と改善―成長のためのCheck & Action(KPTで振り返り、アクションを起こせ―「良い」「悪い」と次に挑戦したいことをチームで整理する/見えにくい原因はTableauで探し出す―広告データを深掘りする「Tableauのアドホックな活用」 ほか)

うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ