pagetop

本 医療・福祉サービスのISO 9000 現場で構築・改善する品質マネジメントシステム

ほしい!に追加 twitter
本-医療・福祉サービスのISO 9000 現場で構築・改善する品質マネジメントシステム
著者: 久木田育穂 (著)
定価 ¥3,024(税込)
BOOKFANポイント: 140 pt
or
Tポイント: 84 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 オーム社
発行年月 2005年 07月
ISBNコード 9784274201165
版型 --
ページ数 151P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

久木田育穂 OFF

内容紹介

湯川胃腸病院の品質マネジメントシステム構築・運用を事例とし、業務プロセスと管理の例、さらに品質マニュアルを紹介!認証機関(DNV)の立場から医療・福祉サービス現場におけるISO9001の規格解釈、審査のポイントを解説!コンサルタント(UFJ総合研究所)の立場から医療・福祉サービスにおける品質マネジメントシステムの目的と運用、活用についてアドバイスを記述。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 品質マネジメントシステム(品質マネジメントシステム規格の歴史と展望/品質マネジメントシステムの原則 ほか)/2 医療業界・品質マネジメントシステムの課題(ISO9001認証取得の意味)/3 医療・福祉施設におけるISOの構築、維持、改善(医療・福祉サービスにおけるISO9001の動き/医療・福祉サービスにおける業務管理 ほか)/4 医療・福祉サービスの実現(文書体系と文書管理/記録の管理 ほか)

著者情報

久木田 育穂
1973年神戸商船大学卒業。デット・ノルスケ・ベリタス・エーエス(DNV)トレーニング部部長。IRCA主任監査員

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ