pagetop

本 シリーズ〈行動計量の科学〉 2

ほしい!に追加 twitter
本-シリーズ〈行動計量の科学〉 2
著者: 日本行動計量学会 (編集)
定価 ¥2,808(税込)
BOOKFANポイント: 130 pt
or
Tポイント: 78 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 朝倉書店
発行年月 2010年 06月
ISBNコード 9784254128222
版型 --
ページ数 155P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

シリーズ〈行動計量の科学〉 OFF
日本行動計量学会 OFF

目次

1 マーケティングにおける分析手法とデータ/2 ポジショニング分析―マーケティングデータの分析例/3 ブランドの類似関係を図に表現する―多次元尺度構成法/4 ブランドの非対称関係を明らかにする―非対称多次元尺度構成法/5 商品の属性は評価へどう影響するのか―コンジョイント分析法/6 ブランドや消費者を分類する―クラスター分析法/7 ブランドの特性の重なりを明らかにする―重複クラスター分析法ADCLUS/8 消費者セグメントの特徴を把握する―潜在クラス分析法/9 消費者のブランド選好を構造的に把握する―共分散構造分析法/10 消費者のブランド選択行動を分析する―多項ロジットモデル/11 大規模データから意味のある規則性や関係を発見する―データマイニング

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ