pagetop

本 企業を高めるブランド戦略

ほしい!に追加 twitter
本-企業を高めるブランド戦略
著者: 田中洋 (著)
定価 ¥820(税込)
BOOKFANポイント: 38 pt
or
Tポイント: 22 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 講談社
シリーズ名 講談社現代新書 1624
発行年月 2002年 09月
ISBNコード 9784061496248
版型 --
ページ数 216P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

田中洋 OFF

内容紹介

現代のブランドは企業の「資産」である。
それを育て上げ、競争優位と顧客の信頼を得るには何が必要か。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 なぜブランドが重要なのか/第1章 ブランド戦略とは何か/第2章 新しいブランドをつくる/第3章 成熟ブランドを活性化する/第4章 企業ブランドのマネジメント/第5章 ブランドコミュニケーション/第6章 企業戦略とブランド/第7章 ブランド戦略の応用課題/第8章 ブランドのケース・スタディ

著者情報

田中 洋
1951年名古屋市生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。(株)電通を経て、現在、法政大学経営学部教授。マーケティング論専攻

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
Yahoo!ウォレット利用開始記念 Tポイント・今だけ最大5%!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ
ジャンルランキング

新書・文庫のランキング

海賊王と開かずの《門》

茅田砂胡(著)


中学生からの作文技術

本多勝一(著)


小説君の名は。

新海誠(著)


ランキング一覧へ