pagetop

本 コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

ほしい!に追加 twitter
本-コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則
著者: フィリップ・コトラー (著)
ヘルマワン・カルタジャヤ (著)
イワン・セティアワン (著)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 朝日新聞出版
発行年月 2010年 09月
ISBNコード 9784023308398
版型 --
ページ数 286P
平均評価
(4)
: 0件
: 1件
: 0件
: 0件
: 0件
ブクレポ 1件

新刊お知らせ登録一覧へ »

フィリップ・コトラー OFF
ヘルマワン・カルタジャヤ OFF
イワン・セティアワン OFF

内容紹介

「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。
モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。
顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。
では、「3.0」とは何なのか。
ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。
新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。
“マーケティングの神様”による新時代のマーケティング原論。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 トレンド(マーケティング3.0へようこそ/マーケティング3.0の将来モデル)/第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケティング/社員に対する価値のマーケティング/チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング/株主に対するビジョンのマーケティング)/第3部 応用(社会文化的変化の創出/新興市場における起業家の創造/環境の持続可能性に対する取り組み/まとめ)

ブクレポ  ( ブクレポについて

ニックネーム: 大貫友宏 投稿日:2010/10/26

ループスCEOの斉藤さんがセミ…

ループスCEOの斉藤さんがセミナーで推薦していましたので、読んでみました。マーケティングの変遷を再認識し、ソーシャルメディア到来に向けて、企業としてのあるべき姿を考える「きっかけ」になる書籍でした。斉藤さん、良い本を紹介していただき、ありがとうございました。 >>続きを読む
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ