pagetop

ヘルプ

よくある質問を以下にまとめています。まずはこちらに該当する質問がないかご覧ください。
質問をクリックしていただくと回答をご覧いただけます。再度質問をクリックしていただくと、回答が閉じます。

会員サービスについて
登録について
会員登録はどのようにすればいいですか?
会員登録時のエラーまたは、登録完了メールが来ない
会員登録内容を変更したいのですが
会員登録するのに年間費や月額費はありますか?
Yahoo! JAPAN IDと連携したい
Yahoo! JAPAN IDとの連携を解除したい
退会について
退会したいのですが
商品について
商品を探す
検索しましたが該当商品が見当たりません
発売前の本が検索できません
お取扱いについて
版・刷の指定はできますか?
洋書は取り扱ってますか?
付録・特典付商品について
付録が破損していましたが、交換してもらえますか?
期限付きクーポンの期限が切れていましたが、返品できますか?
「ご注文」から「発送」について
お支払いについて
支払い方法には何がありますか?
カードは何が使えますか?
クレジットカードで注文したら、エラーになりました
クレジットカード情報の修正をしたい
図書券・図書カード・各種商品券は使えますか?
コンビニエンスストアでの支払いはできますか?
領収書を発行してほしいのですが
セキュリティコードとはなんですか?
注文、および内容の変更、追加について
一度にいくつまで注文できますか?
注文完了しているか、知りたいのですが
注文履歴に「ご決済 未完了」と表示されています
注文確認メールが2通きました
追加で注文したいのですが
注文内容を変更したい
注文完了した商品は、かならず届きますか?
マイページの「配送状況」で「キャンセル」と表示された商品があります
近所のお店に並んでいるのに、どうして「品切れ」なんですか?
再手配の連絡がありました
注文の取り消し・返品はできますか?
お届け先の変更はできますか?
発送について
注文者と受取人が異なる場合の注意点はありますか?
ギフト用ラッピングをしてもらえますか?
かならずきれいな商品を届けてもらえますか?
本の帯はかならずついていますか?
ブックカバーはついていますか?
複数の商品を注文したのですが、なかなか発送されません
書籍/雑誌 と CD/DVD は同梱発送されますか?
予約商品のご注文について
すべての商品を予約できますか?
予約特典は必ずつきますか?
予約後の注文の取り消しはできますか?
通常商品と予約商品を、一緒に届けてもらえますか?
発売日前ですが、「予約する」ボタンが表示されていません
予約商品の注文をしていたところ、いつの間にかカートから削除されていました
発売日になりましたが、商品が届きません
「発送」から「お届け」について
発送全般について
どこが配送してくれますか?
送料はいくらかかりますか?
複数商品を注文しましたが、手配できたものから順次発送できますか?
商品到着日を指定できますか?
配送状況の確認はできますか?
「商品発送のご案内」メールを受け取ってから1週間たつのに、商品が届いていません
配達業者のお問い合わせ先を教えてください
梱包材に商品名は書かれますか?
受け取った商品に不具合があるのですが、交換できますか?
海外への発送は可能ですか?
ホテルなど、一時的な宿泊先に届けてもらえますか?
雑誌について
雑誌単号のご注文について
書籍 やCD/DVD と同梱発送されますか?
発売日に届きますか?
どのように発送されますか?
サイトの機能・その他について
ログインについて
パスワードを忘れてしまいました
ログインできません
Yahoo! JAPAN IDと連携したい
Yahoo! JAPAN IDとの連携を解除したい
「ぶっくまぐ!」について
「ぶっくまぐ!」とは何ですか?
「ぶっくまぐ!」に登録するにはどうしたらいいですか?
「ぶっくまぐ!」の配信を停止したい
ほしい!機能について
ほしい!機能はどのようなサービスですか?
ほしい!機能は、どのように登録したらいいですか?
ほしい!商品の確認するにはどうしたらいいですか?
ほしい!商品をカートに入れるにはどうしたらいいですか?
いくつまで、ほしい!に登録できますか?
入荷お知らせについて
入荷お知らせとはどのようなサービスですか?
入荷お知らせには何商品まで、登録できますか?
入荷お知らせに登録するにはどうすればいいですか?
入荷お知らせに登録できないとエラーが表示されました
入荷お知らせに登録した商品は、どうやって確認できますか?
入荷お知らせのメールが届きません
新刊お知らせについて
新刊お知らせ(フリーワード)とはどのようなサービスですか?
新刊お知らせ(フリーワード)には何件まで登録できますか?
新刊お知らせ(フリーワード)に登録するにはどうすればいいですか?
新刊お知らせ(フリーワード)に登録した内容は、どうやって確認できますか?
新刊お知らせ(作品・著者・雑誌)とはどのようなサービスですか?
新刊お知らせ(作品・著者・雑誌)には何件まで登録できますか?
新刊お知らせ(作品・著者・雑誌)に登録するにはどうすればいいですか?
新刊お知らせ(作品・著者・雑誌)に登録した内容は、どうやって確認できますか?
BOOKFANポイントについて
BOOKFANポイントとは何ですか?
BOOKFANポイントに有効期限はありますか?
ブクポンについて
ブクポンとは何ですか?
回答内容はどうなりますか?
登録情報を変更したい
「対象外」となっていて、回答ができません
ギフト券・クーポンコードについて
ギフト券・クーポンコードとは何ですか?
クレジットカードのご請求について
引き落としはいつになりますか?
クレジットカード明細の利用日が、注文日と違うのはどうしてですか?
キャンセルの連絡が来たのに、請求されていました。どうしてですか?
汚破損商品や、返品商品の場合はいつ、どのように返金されるの?
システムについて
推奨ブラウザは?
bookfan本店からのメールが届きません。
セキュリティーについて
個人情報の取扱いはどうなってますか?
インターネットセキュリティについて
データベースの管理について
お問い合わせについて
お問い合わせ全般について
お問い合わせの際の、注意点はありますか?
bookfan本店へのお問い合わせはどうすればいいですか?