お客様各位
平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
このたび、一部ご注文におきまして、ヤマト運輸・追跡システムでお客様のお荷物が追跡できない状況が発生しております。
【該当のお荷物】
2017年3月10日(金)~2017年3月13日(月)
上記期間にご購入いただいた商品のうちヤマト運輸で配送予定のお荷物(一部)
商品の出荷を担当する弊社指定取次店へ確認いたしましたところ、
伝票番号自体に誤りはなく、出荷も正常に行われておりますが、伝票番号のデータ更新がされておらず、
現時点配送状況の追跡ができない状況とのことでございました。
ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
万が一、ご購入から1週間ほど経過しても商品が届かない場合は、お手数ですが弊社カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)
このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
2018/04/16 : |
2018/04/13 : |
2018/04/10 : |
2018/04/17
【重要】配信メールの遅延につきまして
2018/04/09
4月10日・定期メンテナンスのお知らせ(電子書籍ストアのみ)
2018/03/26
【重要】同一商品の大量注文受付サービス終了のお知らせ
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