pagetop

お知らせ詳細

年末年始期間中の営業について

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中(2016年12月28日~2017年1月5日)の営業についてご案内させていただきます。

-----------------------------------------------------------------
【 ご注文について 】
年末年始期間中も24時間ご注文いただけます。

【 商品の発送について 】
下記の期間において、商品の発送業務をお休みさせていただきます。

[CD/DVD]2016年12月31日(土)~2017年1月2日(月)
[全巻セット(一部)] 2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)
※[書籍・単品雑誌] 通常通り出荷いたします

【 ご注文商品のお届けについて 】
年末年始期間中は、交通機関に混雑が予想されるため、お届けに通常より時間を要する可能性がございます。

商品発送のご連絡メールに記載されている荷物番号をもって、お客様から配送業者へお問い合わせいただくことも可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆配送種別が[ヤマト運輸]の場合はこちら
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init (外部リンク)
◆配送種別が[佐川急便]の場合はこちら
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp (外部リンク)
◆配送種別が[ゆうパック]の場合はこちら
http://map.japanpost.jp/pc/ (外部リンク)

【 お届け先の変更について 】
ご注文完了後にお届け先の変更をされたい場合には、お手数ですが商品発送メールのお荷物番号を元に、最寄の営業所までご相談くださいますようお願い申し上げます。

◆あなたの町のクロネコヤマトご案内
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html (外部リンク)
◆佐川急便 営業店検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/ (外部リンク)
◆配送種別が[ゆうパック]の場合はこちら
http://map.japanpost.jp/pc/ (外部リンク)

【 お問い合わせ対応について 】
誠に勝手ながら、カスタマーデスクは下記の日程にてお休みをいただきます。

2016年12月28日(水) ○
2016年12月29日(木) ○
2016年12月30日(金) ×
2016年12月31日(土) ×
2017年 1月 1日(日) ×
2017年 1月 2日(月) ×
2017年 1月 3日(火) ×
2017年 1月 4日(水) ×
2017年 1月 5日(木) ○

○・・・営業
×・・・お休み

年末年始期間中にお問い合わせいただいた場合には、通常より回答にお時間を要することが想定されます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、順次回答をさせていただきますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

お問い合わせの際は、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願いいたします。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

【 ご注文内容の変更・キャンセルについて 】
ご注文確定後につきましては、ご注文内容の変更を承らせていただくことができません。
商品のご手配が開始される前であれば、ご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより、ご注文をキャンセルいただくことが可能です。

※お支払い方法によりましては、年末年始期間中にお客様にてキャンセルされたご注文のご請求取り消しは、2017年1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。
-----------------------------------------------------------------

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。