pagetop

お知らせ詳細

Yahoo!ウォレット決済、システム障害につきまして【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

2016年10月15日(土)12:00ごろ~2016年10月17日(月)13:00ごろにかけて、
Yahoo!ウォレット決済が動かない事象が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

決済を完了した際、通常Yahoo!ウォレットより決済メールが送信されますが、
今回エラーの対象となったお客様のご注文に関しましては、決済を無効とさせていただきます。

お客様のご注文につきましては、ご注文履歴をご確認いただくか、
お手数ですが、カスタマーデスクまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。