pagetop

お知らせ詳細

【重要】クレジットカード決済システムの不具合について【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、2016年6月16日(木)11時51分頃からクレジットカード決済会社側のシステム障害により、
一部クレジットカード決済がご利用頂けない状況となっておりました。
※クレジットカード決済が無い場合は対象ではございません。

【発生日時】
2016年6月16日(木)11時51分頃から2016年6月16日(木)12時15分頃

【影響範囲】
クレジットカード決済を利用したお取引ができませんでした。
ご対象となりましたお客様におきましては、ご注文いただくことができず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご注文確定の状況につきましては、お手数ですがマイページよりご確認をお願いできれば幸いでございます。

履歴が確認できない、また二重に注文されているなど本件に関しますお問い合わせは、
カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。