pagetop

お知らせ詳細

システム障害に関するお詫び【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、取次店のシステム不具合により、本日未明より12時50分頃まで、
商品データおよび商品の出荷状況等のデータ連携において、遅延が発生しておりました。
なお、ご注文の受付につきましては正常に行われております。

期間中にいただきました一部のご注文につきましては、弊社からの商品発送メールの送信、
また、やむを得ずキャンセルとなってしまったご注文のご連絡等、順次対応しております。

本件につきまして、ご不明な点がございましたらカスタマーデスクまでご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。