pagetop
お知らせ詳細

【重要】システム障害につきまして【復旧済み】

お客様各位
平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

この度、2015年10月8日(木)午前2時20分頃よりシステム障害が発生しておりましたが現在は復旧しております。


<発生日時>
2015年10月8日(木)午前2時20分頃~10時頃

<影響範囲>
・午前2時20分頃よりご注文を承れない状況でございました。
・午前8時頃よりサイトにアクセスできない状況でございました。


お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご注文確定の状況につきましては、お手数ですがマイページよりご確認をお願いできれば幸いでございます。

履歴が確認できない、また二重に注文されているなど本件に関しますお問い合わせは、
カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。