pagetop
お知らせ詳細

◆ゴールデンウィーク期間中の営業について◆

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中(4/29~5/6)の営業についてご案内させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------

【 ご注文について 】
ゴールデンウィーク中も24時間ご注文いただけます。


【 商品の発送について 】
通常通り、ご手配が出来次第の発送とさせていただきます。
※期間中も発送作業は行う予定となっております。(一部商品を除く)


【 ご注文商品のお届けについて 】
ゴールデンウィーク中は、交通機関に混雑が予想されるため、お届けに通常より時間を要する可能性がございます。
商品発送のご連絡を差し上げてから1週間経過してもなお、未着の場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

また、商品発送のご連絡に記載されている荷物番号をもって、お客様からお問い合わせいただくことも可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆配送種別が[ヤマト運輸]の場合はこちら
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init (外部リンク)

◆配送種別が[佐川急便]の場合はこちら
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp (外部リンク)


【 お届け先の変更について 】
ご注文完了後にお届け先の変更をされたい場合には、
お手数ですが商品発送メールのお荷物番号を元に、最寄の営業所までご相談くださいますようお願い申し上げます。

◆あなたの町のクロネコヤマトご案内
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html (外部リンク)

◆佐川急便 営業店検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/ (外部リンク)


【 お問い合わせ対応について 】
誠に勝手ながら、カスタマーデスクは下記の日程にてお休みをいただきます。

4月29日(水) ×
4月30日(木) ○
5月1日(金) ○
5月2日(土) ×
5月3日(日) ×
5月4日(月) ×
5月5日(火) ×
5月6日(水) ×

○・・・営業
×・・・お休み

期間中にお問い合わせいただいた場合には、通常より回答にお時間を要することが想定されます。

また、ゴールデンウィーク期間中に出版社・メーカー、取次店がお休みとなります場合には、
確認業務等も通常よりお時間を要する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、順次回答をさせていただきますので、
あらかじめご了承の程お願い申し上げます。


お問い合わせの際は、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願いいたします。
◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)