pagetop
お知らせ詳細

【重要】システム障害につきまして【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

この度、2015年2月23日18時30分頃より発生しておりましたシステム障害により、
一部ご注文が承れない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、当初の予定通り、下記の日程でシステムメンテナンスを実施させていただきました。

■2015年2月24日(火)AM2:00~AM5:00

ご注文確定の状況につきましては、お手数ですがマイページよりご確認をお願いできれば幸いでございます。

履歴が確認できない、また二重に注文されているなど本件に関しますお問い合わせは、
カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。