pagetop
お知らせ詳細

【重要】商品発送メールに関しますお詫び

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、2014年10月25日(土)に配信予定の商品発送メールにつきまして、
出荷データ取り込み時の不具合により、メールが配信されていなかったことを
確認いたしました。

該当の商品をご注文いただいておりましたお客様へは、本日、改めまして
商品発送に関しますメールをお送りいたしました。

本件につきまして、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

なお、商品のお届けにつきまして、ご不明な点などがございましたら、
カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■カスタマーデスク customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しましたことを、
重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。