pagetop
お知らせ詳細

【重要】ネットワーク障害につきまして【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

この度、2014年8月15日(金)午前9時頃から午前11時頃にかけまして、
ネットワークに障害が発生しており、サイトにアクセスできない状況となっておりましたが、
現在は復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご注文履歴の確認、領収書の宛名変更、印刷等はマイページから
ご確認、ご対応いただけますので改めてサイトにアクセスして
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご注文履歴の確認ができない等お困りのことがございましたら、
お手数ですがカスタマーデスクまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。