pagetop
お知らせ詳細

【重要】ネットワーク障害につきまして【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

6月26日にネットワークに障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、一部商品の在庫データの更新と発注処理に影響があり、
商品のご手配に変動が生じていた可能性がございます。

お客様のご注文商品につきましては、ご注文履歴をご確認いただくか、
お手数ですが、カスタマーデスクまでお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。