pagetop
お知らせ詳細

【重要】システム障害につきまして【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

この度、2014年5月15日8時30分頃より発生しておりましたシステム障害により、
一部ご注文が承れない状況となっておりました。

<発生日時>
2014年5月15日 8時30分頃~11時30分頃

<影響範囲>
一部のご注文を承れない状況でございました。

現在は復旧をしておりますが、お客様にご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

ご注文確定の状況につきましては、お手数ですがマイページよりご確認を
お願いできれば幸いでございます。

履歴が確認できない、また二重に注文されているなど本件に関しますお問い合わせは、
カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。