pagetop
お知らせ詳細

お問い合わせメール受信不具合に関しますお詫びとお願い【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
このたび、システムトラブルにより下記の不具合が発生しておりました。

【発生日時】
2013年12月16日(月)20:00 ~ 2013年12月18日(水)11:00

【不具合内容】
弊社システムトラブルにて、お問い合わせメールの一部を受信できていない状況となっておりました。
現在はシステムの改修が完了し、現象は解決しております。
本件につきまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本現象の発生時間帯にお問い合わせをいただいており、現在も弊社からの回答がない場合につきましては、大変なお手数をおかけし申し訳ございませんが、同内容で再度お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)


今後は同様のことが発生しないよう、システム管理の徹底に努めさせていただく所存でございます。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。