pagetop
お知らせ詳細

システム不具合に関しますお詫び【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
このたび、システムトラブルにより、下記の不具合が発生しておりました。

【発生日時】
2013年8月17日(土)午前4:20 ~ 2013年8月17日(土)午前12:00

【不具合内容】
下記のメールが配信されていない状況でございました。
また、本不具合に伴いまして、新規会員登録時にエラーが発生し、
新規会員登録が出来ない状態となっておりました。

・注文確認メール
・お問い合わせ受付確認メール
・商品発送メール


また、対象時間帯にお問い合わせされた場合、エラーとなり弊社側にて受信されていない可能性が高い状況となります。

現在はシステムの改修が完了し、現象は解決しております。
本件につきまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本現象の発生時間帯にお問い合わせをいただいていた場合、大変なお手数をおかけし申し訳ございませんが、
同内容で再度お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

また、商品のご手配状況について連絡がないという場合につきましても、
お手数ですが下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

※お客様のご注文内容につきましては、マイページ内「過去の注文履歴を確認する(配送状況確認)」よりご確認いただけます。

今後は同様のことが発生しないよう、システム管理の徹底に努めさせていただく所存でございます。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。