pagetop
お知らせ詳細

◆ゴールデンウィーク期間中の営業について◆

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中(4/27~5/6)の営業についてご案内させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------

【 ご注文について 】
ゴールデンウィーク中も24時間ご注文いただけます。


【 商品の発送について 】
通常通り、ご手配が出来次第の発送とさせていただきます。
※土日祝日を問わず、発送作業は行う予定となっております。


【 ご注文商品のお届けについて 】
ゴールデンウィーク中は、交通機関に混雑が予想されるため、お届けに通常より時間を要する可能性がございます。
商品発送のご連絡を差し上げてから1週間経過してもなお、未着の場合はカスタマーデスクまでお問い合わせください。

また、商品発送のご連絡に記載されている荷物番号をもって、お客様からお問い合わせいただくことも可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆配送種別が[ヤマト運輸]の場合はこちら
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init (外部リンク)

◆配送種別が[佐川急便]の場合はこちら
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp (外部リンク)


【 お届け先の変更について 】
ご注文完了後にお届け先の変更をされたい場合には、
お手数ですが商品発送メールのお荷物番号を元に、最寄の営業所までご相談くださいますようお願い申し上げます。

◆あなたの町のクロネコヤマトご案内
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html (外部リンク)

◆佐川急便 営業店検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/ (外部リンク)


【 お問い合わせ対応について 】
誠に勝手ながらカスタマーデスクは4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)の間はお休みをいただきます。
4/30(火)~5/2(木)は通常通りに営業いたしますが、通常より回答にお時間を要することが想定されます。
また、ゴールデンウィーク期間中に出版社・メーカー、取次店がお休みとなります場合には、
確認業務等も通常よりお時間を要する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
順次回答をさせていただきますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

※カスタマーデスクの営業日は下記をご参照ください。
4月
25日(木) ○ 
26日(金) ○ 
27日(土) × 
28日(日) × 
29日(月) × 
30日(火) ○ 

5月
 1日(水) ○ 
 2日(木) ○ 
 3日(金) × 
 4日(土) × 
 5日(日) × 
 6日(月) × 
 7日(火) ○ 

○・・・営業
×・・・お休み

--------------------------------------------------------------------------------

※ご注文・配送などご利用に関します詳細は、ヘルプでもご案内しておりますので、よろしければご参照ください。
>>ヘルプはこちら

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。