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お知らせ詳細

システム不具合のお知らせ

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、サーバ移行に伴う、メールサーバ送信設定の不具合により、
下記の不具合が発生しておりました。

【発生日時】
2013年2月23日(土)PM1:00 ~ 2013年2月25日(月)AM10:20

【不具合内容】
下記のメールが配信されていない状況でございました。

・会員登録(仮登録メール、本登録メール)
・注文確認メール(商品発送メールは影響ございません)
・お問い合わせ受付確認メール(お問い合わせメールは受信しております)

上記の影響により、仮登録とご注文完了の際に、エラーメッセージが表示されていた状況でございます。

現在はシステムの改修が完了し、現象は解決しております。

本件につきまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、本現象の発生以降、商品を重複してご注文されたお客様につきましては、
弊社より順次ご連絡させていただきます。

本件につきましてご不明な点がございましたら、
弊社カスタマーデスクまで お知らせくださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

※お客様のご注文内容につきましては、マイページ内
過去の注文履歴を確認する(配送状況確認)」よりご確認いただけます。

今後は同様のことが発生しないよう、システム管理の徹底に努めさせていただく所存でございます。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。