pagetop

お知らせ詳細

【重要】ネットワーク障害につきまして【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

この度、ネットワークに障害が発生しており、サイトにアクセスしにくい状況となっておりましたが現在は復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【該当期間】
2017年3月31日(金)22:30頃 ~ 4月1日(土)00:30頃

ご注文履歴の確認・領収書の宛名変更・印刷等はマイページからご確認・ご対応いただけますので、
改めてサイトにアクセスしてご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご注文履歴の確認ができない等、お困りのことがございましたら、
お手数ですがカスタマーデスクまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。