pagetop

お知らせ詳細

システム障害に関するお詫び [復旧済み]

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム不具合により、下記の期間にてスマートフォンからご利用の場合に
ショッピングカート内の商品が確認できない状況が発生しておりました。

【該当期間】
2016年2月24日(水)18時15分~2016年2月25日(木)11時40分

現在は、復旧しております。

ご注文状況など、ご不明な点がございましたら、下記カスタマーデスクまでご連絡ください。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。