pagetop

お知らせ詳細

【重要】「新刊お知らせ」メールの誤表記に関するお詫び【復旧済み】

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム不具合により、「新刊お知らせ」メールにて配信されて
おりました内容にて、新刊ではない書籍が表記されていたことが発覚いたしました。

現在はシステムの修正を行いましたため、今後は発生いたしません。

本機能をご利用いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)
※2016年1月1日~3日の期間、カスタマーデスクはお休みとさせていただきます。

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。