pagetop

掲載期間:2018/11/02~2018/11/15

篠原千絵の世界フェア

完結から16年の大人気作
『天は赤い河のほとり』3巻無料!

  • 天は赤い河のほとり【期間限定 無料お試し版】 (1)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】みごと高校入試に合格した夕梨(ゆうり)は、ずっと好きだった氷室君とファーストキスまでして、嬉しいことばかり。でもそんなある日、彼女の目の前でコップの中の水が勝手にわきあがるという奇妙な出来事が!! さらに、水槽の中から手が出てきたり風呂の中に引き込まれそうになったりと、おかしな事は続く。初めは錯覚だと思っていたのだが、しだいに怖くなっていく夕梨。そしてある日、氷室君とのデートの途中で、夕梨は水たまりから出てきた手に捕まって、水の中に消えてしまう。やっとの思いで水から逃れた夕梨だが、辺りにはさっきまでとは全く別の風景が広がっていた。なんとそこは古代ヒッタイト帝国で…!?

  • 天は赤い河のほとり【期間限定 無料お試し版】 (2)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】20世紀の世界に戻るために必要な夕梨の服を取り戻すため、夕梨は使用人のティトを連れて皇妃の宮に忍び込む。しかし、そこには皇妃のワナが! なんとか服を取り返した夕梨だが、ティトは夕梨を逃がすために捕らえられてしまう。ティトを帰してもらおうとする夕梨。けれど、ナキア皇妃はタワナアンナ(帝国第1の女性の称号)の権威をたてに相手にしてくれない。そして翌日、城の外にティトの死体が。悲しみにくれる夕梨だが、そんな暇もなく夕梨を20世紀の世界に帰す儀式が始まる。この機会を逃すと、あと1年は待たなければならないというのだ。嬉しいはずの夕梨だが、ティトのことを思うと素直に喜べなくて…。

  • 天は赤い河のほとり【期間限定 無料お試し版】 (3)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】ナキア皇妃によって地下道にとらわれていた夕梨は、なんとか追手から逃げきり地上へ脱出することに成功。しかし、そこにタロスという老人が現れる。彼はなんとティトの父親だった。夕梨のせいでティトを殺されたと信じている彼は、夕梨を助けるどころか逆に追手と戦うことを強要する。しかたなく戦うことを決意した夕梨は、数ある中からみずぼらしい1本の剣をとる。実はその剣は、ティトの一族に伝わる宝剣だった。迷わずその剣を選んだ夕梨の中に、彼は戦いの神・イシュタルの姿を見る。そこへ、ティトを殺した張本人・ズワが現れる。宝剣を手にした夕梨は、ティトの仇を討つべくズワにむかっていくのだが…!?

『姉プチ』にて連載中!
最新作『夢の雫、黄金の鳥籠』2巻無料!

  • 夢の雫、黄金の鳥籠【期間限定 無料お試し版】 (1)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】16世紀初頭、北の寒村からさらわれたサーシャは、オスマン帝国皇帝スレイマンの側近・イブラヒムに奴隷として買われ、知性の高い女性として育てられる。サーシャはヒュッレムという新しい名を与えられ、後宮に入ってまもなく、皇帝の寵愛を受け始めるが!?

  • 夢の雫、黄金の鳥籠【期間限定 無料お試し版】 (2)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】16世紀初頭・北の寒村からさらわれ、奴隷となった少女アレクサンドラ。彼女を買った商人・マテウスの正体はオスマン帝国皇帝の側近・イブラヒムだった。そして、イブラヒムによって皇帝・スレイマンに献上された彼女は、「ヒュッレム」という名を与えられ、妾として後宮で暮らし始める。けれど、そこは女たちの計り知れない嫉妬や策謀の渦巻く場所。ただただ戸惑うばかりのヒュッレムは命を狙われ、また友人・ヴェータも殺されてしまう。後宮での生き方を掴みあぐねるヒュッレムだけれど……?

あのメガヒット作も!
篠原千絵作品最大3巻無料

  • 闇のパープル・アイ【期間限定 無料お試し版】 (1)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】生まれたときから左腕に不思議な形のあざを持つ少女、倫子。そのあざが濃くなりはじめてから、彼女のまわりで次つぎに起こる怪事件! いま、倫子の中で魔性が目ざめる…!! 連載開始から、爆発的人気で多くの読者の心をとらえた戦りつのサスペンス・ロマン。堂どうの第1巻!!

  • 闇のパープル・アイ【期間限定 無料お試し版】 (2)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】瞳の色が紫に変わる時、倫子の体に変化が起こる…!! その事実を知った生物の曽根原先生は、妹の舞子をおとりにして倫子を捕まえようとします。舞子を助けようと曽根原邸に忍びこむ倫子。その時倫子の目の前に、恐ろしい光景が…!! 戦りつのサスペンス・ロマン。大好評第2巻!!

  • 闇のパープル・アイ【期間限定 無料お試し版】 (3)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】瞳の色が紫に変わるとき、倫子はヒョウに変わる…!! そんな倫子を生物の曽根原先生は、生体実験に使おうとする。妹の舞子を先生に殺され、恋人の慎也にまで裏切られた倫子はヒョウに変身。先生への復しゅうを誓います。しかし…!? 戦りつのサスペンス・ロマン、いよいよ第3巻!!

  • 海の闇、月の影【期間限定 無料お試し版】 (1)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】流風と流水は一卵性の双子。同じ男性に恋をするが、選ばれたのは流風のほうだった。そんな時、陸上部のハイキングで、古墳のガスを吸った部員が全員死亡するという事件が起こる。奇跡的に助かった二人だが、それ以来流水の行動がおかしくなり…!! 長編ルナティック・ミステリー!!

  • 海の闇、月の影【期間限定 無料お試し版】 (2)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】流水の異常な行動は、古代の細菌に感染したためだと指摘する当麻。しかし、流水は流風に対する攻撃の手をゆるめず、石倉主将に菌を移し、流風を襲わせた!! でも、当麻に邪魔をされ、またも失敗。とうとう姉にまで手を出した流水は…!!

  • 海の闇、月の影【期間限定 無料お試し版】 (3)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】流水の恐ろしい攻撃をかわし、流風と当麻は初めてのキス…。なぜか、当麻には菌が移らず、安心した流風。しかし、流水は陸上部員に次々と菌を移し、二人を孤立させた!! そして、ついに流水につかまった当麻は、菌を移され…!?

  • 蒼の封印【期間限定 無料お試し版】 (1)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】蒼子(そうこ)は高校1年生。転校初日から気分が優れない蒼子だが、美しい彼女は学校の不良のボス・香椎(かしい)に目をつけられる。保健室で香椎に襲われた蒼子は気を失ってしまうのだが、気がつくと香椎の姿は見えず、彼の服だけが残されていた。翌日、心配しつつ学校に来た蒼子は、香椎が見知らぬ男に替わっていることに気づく。だが、クラスメートはいつもと変わらぬ様子。怖くなる蒼子に、姿の変わった香椎が近づく。彼の本当の名は彬(あきら)。「西家」の“白虎”なのだという。彼は、鬼門復活を目指す「東家」の“蒼龍”を倒すために生まれたと告白する。自分がその蒼龍という人喰い鬼だと言われた蒼子だが…!? ●収録作品蒼の封印

  • 蒼の封印【期間限定 無料お試し版】 (2)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】彬が言った通り、自分が人の生気を食べる鬼・“蒼龍”であることを認めた蒼子。それでも、彼女は自分が人間であることを確かめようと以前住んでいた街へ。しかし、知り合いのはずの友達は蒼子のことを別人だと言う。写真を見せてもらうと、そこには全く別の顔をした蒼子が。呆然とする彼女に、一緒についてきた彬は「本物の蒼子を食べて入れ替わった」と言う。そこへ彬の伯父が部下を連れて現れた。容赦なく襲いかかってくる彼らを前にして、蒼子は“蒼龍”に変身。自分が何者なのかがわかるまでは死ねないと必死に逃げる。苦しむ蒼子を目にしてためらいつつも、彬は彼女を追う。だが、彼女の胸に弾丸が命中してしまい…!? ●収録作品蒼の封印

  • 蒼の封印【期間限定 無料お試し版】 (3)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】自分の秘密が、西家の持つ“西園寺文書”に記されていることを知った“蒼龍”蒼子。敵対していた“白虎”の彬と協力し、西家の本拠地・鬼無里(きなさ)へ向かう。だがそこには、蒼子をなかなか殺さない彬に業を煮やした、彬の兄弟たちが待ち構えていた。彬を殺せば“白虎”の資格を与えられる彼らは、蒼子とともに彬まで殺そうとする。共に逃げるうちに、敵同士のはずの2人の間に恋愛感情に似た気持ちが。そして蒼子は鬼無里の地形を熟知しているだけでなく、変身した時の能力まで上がっていることに気づく。必死の攻防の末、西家に囲まれてしまう2人。殺されそうになる彬を助けようとした蒼子は、右腕を切断されて…!? ●収録作品蒼の封印

  • 水に棲む花【期間限定 無料お試し版】 (1)

    篠原千絵

    【無料試し読み閲覧期間 2018/11/2~2018/11/15】2006年5月に映画化された、篠原千絵が描く長編ホラー!! 修学旅行中のバス転落事故でたった一人生き残った二階堂六花。彼女が助かった理由、それは単なる幸運ではなかった――。体調が回復した彼女を信じられない出来事が次々と襲う!! 水の中から現れたもう一人のリッカとの出会いが六花の新たな運命の扉を開くが!?