pagetop

お知らせ詳細

【配送遅延のお詫び】12/22以降のご注文に関しまして

お客様各位

平素は、当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

想定を大きく上回るご注文をいただいており、
12/22以降ご注文いただいたお品物の出荷業務に遅れが生じております。

配送遅延に関します経過報告が遅くなり、お急ぎのお客様には、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

また、今後の配送状況に関しましても、
年末年始に向けての配送会社の貨物過多による配送遅延、及び天気の影響などが考えられるため
お届けにも通常よりお時間がかかってしまうことが予測されます。

本日までにいただきましたご注文に関しましては、急ぎ配送できるよう尽力しておりますが
12月22日以降のご注文に関しましては、お届けまでに1週間ほどお時間をいただきますこと
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけ致しますことを重ねてお詫び申し上げます。
なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関しますお問い合わせは、カスタマーデスクまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)