pagetop

お知らせ詳細

【重要】ネットワーク障害について(復旧済み)

お客様各位

平素は、 当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび、システムの負荷が高まり、ネットワーク障害が発生しておりました。
そのため、下記期間中サイトにアクセスしにくい、またはアクセスできない状況でございました。

お客様にはご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

【該当期間】
2017年12月24日(日)13:00頃 ~ 2017年12月24日(日)15:50頃

現在は復旧しておりますが、一部のご注文につきましては、在庫状況に変動が生じる可能性がございます。

お客様のご注文商品につきましては、ご注文履歴をご確認いただくか、
お手数ですが、カスタマーデスクまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーデスク
customer@boox.jp
(営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く)

このたびは、お客様に大変なご迷惑ならびにご不便をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも当サイトをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます